サロンモデル

Vol.8 ☆実況☆モデルスカウト体験レポート


協力:hair desingningZoom 飯田橋店

01

飯田橋駅徒歩1分☆落ち着いた店内でゆったりと過ごせるアットホームな雰囲気の隠れ家サロン

「大きなサロンはちょっと苦手・・・」という方にも安心♪丁寧なカウンセリングと確かな技術力で、あなたの“なりたい”を叶えます。
 

今回は、ジュニアスタイリストさんによる、練習カットを取材させていただきました♪

カットはお店からのご要望、カラーはモデルさんからのリクエストがあり、無料でサービスでした♪カットは長さをあまり変えずに、毛先を整えて軽くする程度との事です!

02

04

 

モデルさんは、今回が初めてのスカウトとの事で少し緊張気味ですかね?

それとも私が横から前から写真を撮っているからでしょうか…。(笑)

担当の須藤さんはジュニアスタイリストとはいえ、施術中に色々とお話をしながら素早く丁寧なカットをされておりました。とても真剣な眼差し、イケメンですね…。

Before

0506

今回のモデルのmomocaさん。のびてきて少し重たい印象でした。

After

0708

これは、カラー前のお写真ですが顔周りがだいぶスッキリした印象に♪

 

momocaさんコメント:
ヘアカタログ見てたら広告見つけて登録してみました!
行きつけの美容室無いし、どこ行ったらいいかわからず困ってました…。
登録も簡単だし、スカウト来ないと思ってたら1週間で来て良かったです!
良い美容室見つけて行きつけにします♪

Jr.スタイリスト須藤さんコメント:

ヘアログのモデルハントは以前、お店の先輩が使用してて教えてもらいました。
ヘアログは今のところ高い確率で来店してもらえているので重宝しています!!現在は女性モデルさんのみ募集していますので是非♪


今回取材にご協力いただいたサロン様

hair designing Zoom 飯田橋店 (飯田橋駅

東京都千代田区富士見2丁目3−13

03-3264-0776

09

須藤さん
(ジュニアスタイリスト)