サロンモデル

Vol.4 モデルスカウト体験レポート 駒澤大学駅前 DEFI編~


協力:DEFI hair&nail 駒澤大学

01

OLさんも主婦の方も、学生さんも男性にも、幅広いお客さまから支持をいただく実力派サロン!ヘアーもネイル・スパも技術に自信アリ♪

ヘアーもネイルも、しっかりした技術と高品質の薬剤に自信があるから、カウンセリングにも自信があります。ベーシックからトレンドまでなんでもご相談ください!

 

モデルスカウトについて…

 

今回担当していただいた、スタイリストの山本さん。イケメンです(笑)

02

「DEFIには、スタイリストが4人いますが、毎月各スタイリストが一回はモデル撮影を行います。閉店後はいつでもやっているので、モデルさんのスケジュールには合せられます。」との事。

スタイルについても長さやスタイルは相談して決めているので、安心です!

常にスタイル撮影を行っているので、技術はもちろん信頼できますね♪お店の皆様もとても雰囲気良くて来店しやすいと思います!

 

今回のモデル:なっちゃすさん

03

04

ヘアログ以外でも、色々モデル活動をしているみたいです♪

髪の毛の悩みは、毛が細くてスタイルの持ちが悪い事だそうです。

スタイリストの山本さん

「部分的にレイヤーやセニングを入れて、ふんわり感を出し、夏に向けて肩上ボブにも華やかな動きをつけました。スタイリングが簡単なゆるめのウェーブパーマもおすすめです。」との事。

ショートが似合うモデルさんを活かした可愛いスタイルですね!!

 

モデルのなっちゃすさんにコメントをいただきました♪

 

DEFIさんについて…

DEFIさんはお店がかっこいい雰囲気で男性も通いやすいと思います。スタッフの皆さんも面白くて気さくな方ばかりで、とても楽しく撮影をすることができました。トリートメントのサービスで髪の毛もさらさらになり大満足です!駅からも近いので気軽に行けますよね♪

ヘアログについて…

ヘアログのモデルスカウトのサービスは素晴らしいと思います。
サイトは14万を超える美容室が登録しており、モデルをやってみたいと思っている方にも沢山のチャンスがあります!
かく言う私も、サロンモデルに興味はあったもののどうやったらできるのかわからない…と考えているうちの一人でした。
簡単にプロフィール登録できるのに、沢山のサロンの美容師さんが見てくれる…もっと早くこのサービスを利用することが出来ていれば!という感じです。
サロンによってヘアデザイン、撮影スタイルも全く違うので新たな自分を発見できること間違いなし!
トリートメントを無料でしてもらえたり、撮影した写真をいただけたり、良いことずくめです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんもぜひ、登録してみて下さいね♪


今回取材にご協力いただいたサロン様

DEFI hair&nail (駒沢大学駅

東京都世田谷区上馬 3-18-11エルフレア駒沢3F

03-3422-5375

05

スタイリスト:山本直哉さん
趣味:DVD収集お酒読書